梅雨の晴れ間の夕刻。今回のこども食堂も大盛況でした。今回も皆様のご協力のおかげさまで楽しい集まりになりました。誠にありがとうございました。感謝いたします。来月も第3金曜日にお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です